TEBUKURO’s diary

まだ出会っていないあなたへの手紙

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会いに来てくれてありがとう

おばあちゃんの夢を見た。おばあちゃんは元気で顔色もよく、お肌もつやつやでニコニコしてた。台所のイスの上に乗って高い戸棚に置いてある小麦粉を取ろうとしたから、私は大慌てでイスを支えに行った。それからおばあちゃんは「チューリップが綺麗に咲いと…

たっぷりいちごとカスタードクリームのトースト

今朝は何故かいつもよりはやく目が覚めていつもなら二度寝とかしちゃうんだけど今日は朝からなんだか気分が良くて早起きしてヨガをしてたの。鋤のポーズって首から背中を通って腰までぐーっとのびる感じがしてとても気持ちいいし、なんだかリラックスして瞑…

猫と時計と観葉植物と

友達に連れて行ってもらったんだけどね。 一見、何のお店なんだかわからなかったの。 古道具屋さんなのかな? お店の前には古いタンスが置いてあって 開いたひきだしの中には猫が三匹気持ちよさそうに眠ってたよ。 扉を開くとあちこちに観葉植物が並べられて…

筋トレ&ヨガサークル

ひょんなことからまたヨガをはじめることにしたの。 またっていうのは、何年か前に教室に通ってたことがあったからなんだけどね。 教室に通ってる間は、先生もいるし仲間もいるし。 ってことでちゃんと続けられたけど、 今回はおうちで空いた時間にはじめて…