TEBUKURO’s diary

まだ出会っていないあなたへの手紙

0 THE FOOL

f:id:TEBUKURO:20160619192949j:plain


朝、目が覚めたらなぜだかとても気分が良かった。
まぶしい太陽のせいなのか。
爽やかに吹く風のせいなのか。
そんなことはどうでもいい。
じっとしているのがもったいない。
バナナを食べ、ミルクを飲んだら早速出かけることにした。

僕が歩き出すと、
いつものようにゼロがあとをついてくる。
ゼロと僕とは大の仲良しだ。
いつも一緒。今日も一緒。
ゼロはとても頼りになる。

この前、虹の根っこを探して走ってたとき、
危うく崖から落ちそうになったけど、
ゼロがズボンの裾に噛みつき
引っぱって助けてくれた。

ズボンの裾が破けちゃったから、
もう片方の裾も破いたら、
なんだか前よりかっこよくなって、
うれしくてスキップしたい気持ちになった。

今日の行き先は決めてないけど、
僕とゼロが一緒ならどこへでも行ける。
きっと今日もおもしろいことが起こるはずだよ。