TEBUKURO’s diary

まだ出会っていないあなたへの手紙

筋トレ&ヨガサークル

ひょんなことからまたヨガをはじめることにしたの。

またっていうのは、何年か前に教室に通ってたことがあったからなんだけどね。

教室に通ってる間は、先生もいるし仲間もいるし。 ってことでちゃんと続けられたけど、 今回はおうちで空いた時間にはじめてみようと思って。

はじめるのは簡単だけど続けるのが難しいんだよね。 続けないと効果でないし。。。

ということでサークルに入ることにしました。 その名も 筋トレ&ヨガサークル!

私が勝手につけた名前なんだけどね。

ひとりだと挫折しそうなので 仲間と一緒にがんばりましょうってサークルなの。

サークルの活動は

1.筋トレ&ヨガをする

2.内容を報告する

3.褒める

4.アドバイスなんかもする

5.報告がないときには催促する

こんな感じです。

まだはじめて5日目だけど なんとなく効果が出てきた気がする~!

ウエストが引き締まって肌の調子もいいみたい。

毎日がんばって しなやかで美しい体を手に入れるから覚悟しててね!